CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
イギリスから来た男 デラックス版
イギリスから来た男 デラックス版 (JUGEMレビュー »)
テレンス・スタンプ
*渋ワル全開!
RECOMMEND
RECOMMEND
グロリア
グロリア (JUGEMレビュー »)

*うー、カッコえー
RECOMMEND
マグノリア [DVD]
マグノリア [DVD] (JUGEMレビュー »)

*サントラもよいぞ
RECOMMEND
赤ちゃん泥棒
赤ちゃん泥棒 (JUGEMレビュー »)
ニコラス・ケイジ
*フサフサです
RECOMMEND
キングダム コンプリートBOX
キングダム コンプリートBOX (JUGEMレビュー »)
エルンスト・フーゴ・イエアゴー
*ここには入院したくないにゃ
RECOMMEND
コックと泥棒、その妻と愛人
コックと泥棒、その妻と愛人 (JUGEMレビュー »)
リシャール・ボーランジェ
*五感をエグる
RECOMMEND
戦慄の絆
戦慄の絆 (JUGEMレビュー »)
ジェレミー・アイアンズ
*オープニング・クレジットが美しい!
RECOMMEND
ハンナとその姉妹
ハンナとその姉妹 (JUGEMレビュー »)

*ウディ・アレンかわいい
RECOMMEND
白い恐怖
白い恐怖 (JUGEMレビュー »)

*牛乳シーン必見です
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< class="pict"なんか発見!?...その4 | main | class="pict"くつろぎの午後...その6 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
class="pict"藤岡藤巻
宮崎駿監督「崖の上のポニョ」の主題歌を歌うオヤジデュオの藤岡藤巻。昨日、東京・赤坂BLITZで行われたコンサートでは同曲を歌う大橋のぞみちゃんも登場し、子供連れを含めた約600名のお客さんも大喜びだったそうにゃ。がしかし、この藤岡藤巻。もともとはオヤジサラリーマンの悲哀を下ネタなんかも交えながらおもしろ可笑しくリアルに歌う様がジワジワと知る人ぞ知る的に渋ーく存在していた方達。ほれ、ガード下の古ーい焼き鳥屋で確実にウマそうなんだけどオヤジしか完全に入れない店のよーな...。そんなところに子供連れが来ちゃったんだからさぞ大変だったでしょーな。現に昨日のコンサートでは考慮してエロ曲は封印したとの事...。
実は小生、以前藤岡氏とは仕事でご一緒し大変お世話になりました。たぶん藤岡藤巻の活動を始められた頃ですな。「いかにオトナの聴く音楽を広めていくか」という方針のもと総勢30名ほどで定期的に集まって議論しながら活動なんぞしておりました。藤岡氏は“物静かな面持ちの中に熱いパッションを隠し持つ”大先輩ながらもそんなイメージを持っておりましたにゃ。その後もジワジワと活動されてるのを見聞きしていたところの今回のポニョ、小生もびっくりしましたが嬉しかったですな。
70年代に旋風を巻き起こしたスーパーパンクバンド「まりちゃんズ」のメンバーとして活躍され、その後も業界で数々の業績を残してこられた藤岡藤巻のお2人。これからは、ぜひ本来の姿でテキトーにがんばっていってくだされ! 小生も陰ながら応援してますぞなもし。
爆笑必見! 藤岡藤巻 公式サイトはこちら

JUGEMテーマ:映画
| ひとりごと | 11:18 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 11:18 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mocamovie.jugem.jp/trackback/316
トラックバック
崖の上のポニョ・サウンドトラック
東宝配給アニメ映画「崖の上のポニョ」O.サントラ
| ネット専用商社 特選館 | 2008/09/11 11:10 AM |