CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
イギリスから来た男 デラックス版
イギリスから来た男 デラックス版 (JUGEMレビュー »)
テレンス・スタンプ
*渋ワル全開!
RECOMMEND
RECOMMEND
グロリア
グロリア (JUGEMレビュー »)

*うー、カッコえー
RECOMMEND
マグノリア [DVD]
マグノリア [DVD] (JUGEMレビュー »)

*サントラもよいぞ
RECOMMEND
赤ちゃん泥棒
赤ちゃん泥棒 (JUGEMレビュー »)
ニコラス・ケイジ
*フサフサです
RECOMMEND
キングダム コンプリートBOX
キングダム コンプリートBOX (JUGEMレビュー »)
エルンスト・フーゴ・イエアゴー
*ここには入院したくないにゃ
RECOMMEND
コックと泥棒、その妻と愛人
コックと泥棒、その妻と愛人 (JUGEMレビュー »)
リシャール・ボーランジェ
*五感をエグる
RECOMMEND
戦慄の絆
戦慄の絆 (JUGEMレビュー »)
ジェレミー・アイアンズ
*オープニング・クレジットが美しい!
RECOMMEND
ハンナとその姉妹
ハンナとその姉妹 (JUGEMレビュー »)

*ウディ・アレンかわいい
RECOMMEND
白い恐怖
白い恐怖 (JUGEMレビュー »)

*牛乳シーン必見です
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
class="pict"理想の恋人.com
3連休だったんでレンタルショップに行き、我が輩にしては珍しくラブストーリー「理想の恋人.com」を借りてみたにゃ。(2005年に公開されてたのか、知らなかった...) あんまり恋愛ものは観ない小生。理由は主人公に共感できず興ざめしちゃう作品が多いからだが、この作品は大好きなジョン・キューザックと、年取ってからグッと良くなったダイアン・レイン主演のおとなのラブコメディ、しかも犬が絡むって事もポイント高く、つい選んでしまったにゃ。
うん、これが、結構傑作で面白かった! 30過ぎたバツイチの主人公が、家族の暖かいおせっかいに後押しされ新しい恋を探す話なんだけど、なんといっても主演のダイアン・レインがいいのダ。若い頃はクール・ビューティーってだけな感があったんだけど、最近は人間味が出てきて、この作品でもステキさを残しつつも自然なコメディエンヌぶりを発揮。バッチリはまってましたな。ジョン・キューザックもいつもながらにイイ感じ。また、脇を固める共演陣がこれまたイイ。お父さん役のクリストファー・プラマー(あの「サウンド・オブ・ミュージック」のトラップ大佐)も渋くてお茶目だし、お父さんのガールフレンド役のストッカード・チャニング(役柄も顔もひとクセある我が輩お気に入りの女優)や、姉役のエリザベス・パーキンスも、適度な強烈さを残す絶妙な演技。他にもスーパーの食肉売り場の店員や、涙もろいデート相手など、チャーミングな出演者がいっぱい登場。おっと、忘れてはいけない犬達の演技もカワイイぞ。

*「理想の恋人.com」
2005年 アメリカ 98分
監督 : ゲイリー・デヴィッド・ゴールドバーグ
原作 : クレア・クック 「Must Love Dogs」
出演 : ダイアン・レイン 、ジョン・キューザック 、
クリストファー・プラマー、ストッカード・チャニング、
ダーモット・マーロニー、エリザベス・パーキンス  他
「理想の恋人.com」公式サイト

詳しいストーリーは、続きを読む>>をクリックにゃ!
続きを読む >>
| 恋愛もの | 18:02 | comments(0) | trackbacks(2) |
| 1/1PAGES |