CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
イギリスから来た男 デラックス版
イギリスから来た男 デラックス版 (JUGEMレビュー »)
テレンス・スタンプ
*渋ワル全開!
RECOMMEND
RECOMMEND
グロリア
グロリア (JUGEMレビュー »)

*うー、カッコえー
RECOMMEND
マグノリア [DVD]
マグノリア [DVD] (JUGEMレビュー »)

*サントラもよいぞ
RECOMMEND
赤ちゃん泥棒
赤ちゃん泥棒 (JUGEMレビュー »)
ニコラス・ケイジ
*フサフサです
RECOMMEND
キングダム コンプリートBOX
キングダム コンプリートBOX (JUGEMレビュー »)
エルンスト・フーゴ・イエアゴー
*ここには入院したくないにゃ
RECOMMEND
コックと泥棒、その妻と愛人
コックと泥棒、その妻と愛人 (JUGEMレビュー »)
リシャール・ボーランジェ
*五感をエグる
RECOMMEND
戦慄の絆
戦慄の絆 (JUGEMレビュー »)
ジェレミー・アイアンズ
*オープニング・クレジットが美しい!
RECOMMEND
ハンナとその姉妹
ハンナとその姉妹 (JUGEMレビュー »)

*ウディ・アレンかわいい
RECOMMEND
白い恐怖
白い恐怖 (JUGEMレビュー »)

*牛乳シーン必見です
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
新緑とむー...その3

JUGEMテーマ:ペット
| ☆猫ぎゃらりー☆ | 09:07 | comments(34) | trackbacks(0) |
サラ・ジェシカ・パーカーの代理母が双子の女の子を出産
サラ・ジェシカ・バーカーとマシュー・ブロデリック夫妻に双子の女の子が誕生したそうにゃ。
今年6歳になる息子のジェイムズ君を出産したあと、なかなか自然妊娠しなかったため代理出産を決意。当初は双子とは予想していなかったそうで、“すごく幸運な神様のギフト”と待ちこがれた出産だけに、さぞかし賑やかな喜びに包まれていることでしょうな。これで何度か流れたマシューとの破局説も吹っ飛びますかどうか。。。
双子は、マリオン・ロレッタ・エルウェル・ブロデリックちゃんと、タビサ・ホッジ・ブロデリックちゃんと命名。女の子の双子なんて、サラ自身のファッションだけでもいつも注目の的なのに、これからは双子ちゃんのファッションからも目が離せませんですぞなもし。
JUGEMテーマ:映画
| その日の映画ネタ | 20:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
三葉虫?とむー
 
JUGEMテーマ:ペット
| ☆猫ぎゃらりー☆ | 09:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
残念ながら、やはり。。。
先週とびこんできたデヴィッド・キャラダインがバンコクのホテルで首をつって死亡したというニュース。今週、死因の謎をめぐり何回か入ってきた続報によると、やはり自慰行為中の事故死だったようですな。
「キル・ビル」のビル役が最近では印象の強いデヴィッド。1936年生まれというお年にしては躍動力と男の色気を感じさせる魅力的な俳優だっただけに、にゃんとも残念。
クローゼットで首つり...という最初の報道で死因の予想はついてしまっていたものの、その後の報道で、手首と性器にもロープが結びつけられていた事や、一部では遺体写真が流出しただの、はたまた網タイツをはいていたというホントかウソかわからない情報までもが飛び交い、かたやカンフーマフィアに暗殺された説なんかも出て、小生なんぞは、もーなんかそっとしておいてあげたい気持ちでしたな。
とにかく、ご冥福をお祈りいたします。
JUGEMテーマ:映画
| その日の映画ネタ | 10:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
蟹とむー
 
JUGEMテーマ:ペット
| ☆猫ぎゃらりー☆ | 09:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
007がアイスキャンディーに!?
デルモンテ社が行った“イギリスで最もクールなセレブ”アンケートで見事1位に選ばれたダニエル・クレイグが、なんとアイスキャンディーになったそうにゃ(by eiga.com)。このダニエル・クレイグ・スムージーは“licence to chill”というキャッチフレーズでブルーベリー、ザクロ、クランベリー風味。クールつながり?とはいえ、写真を見るかぎりこれまた妙にリアルな形状(笑)。よく作ったし、またよく承諾しましたな。て、手はどこに入ってるんでしょーか。。。ちなみに、イギリスのアイスクリーム週間のみの特別販売だそうですぞなもし。
photo : Splash/アフロ
JUGEMテーマ:映画
| その日の映画ネタ | 20:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
新緑とむー...その2

JUGEMテーマ:ペット
| ☆猫ぎゃらりー☆ | 08:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
第62回カンヌ国際映画祭・パルムドール決定!
パルムドール(最高賞)
「ザ・ホワイト・リボン」監督:ミヒャエル・ハネケ
グランプリ
「預言者」監督:ジャック・オディアール
最優秀監督賞
ブリリャンテ・メンドーサ 「キナタイ」
最優秀男優賞
クリストフ・ワルツ「イングロリアス・バスターズ」
最優秀女優賞
シャルロット・ゲンズブール「アンチクリスト」
審査員賞
「フィッシュ・タンク」監督:アンドレア・アーノルド
「サースト」監督:パク・チャヌク
最優秀脚本賞
メイ・ファン「スプリング・フィーバー」
審査員特別賞
アラン・レネ監督

見事パルムドールに輝いたミヒャエル・ハネケ監督は、5回目のコンペ出品で初のパルムドール受賞。ほぼ下馬評通りの受賞だったらしいですな。
惜しくも日本関連作品は日の目を見ませんでしたが、菊地凛子主演、イザベル・コイシェ監督「マップ・オブ・ザ・サウンズ・オブ・トーキョー」の録音技術でアイトール・ベルンゲルがバルカン賞(技術賞)を受賞したそうですぞなもし。
JUGEMテーマ:映画
| 映画祭/映画賞 | 20:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
つつじとむー

JUGEMテーマ:ペット
| ☆猫ぎゃらりー☆ | 08:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
S・ペンは復縁、G・クルーニーに新恋人
先日、2度目の離婚申請を提出したとお伝えしたショーン・ペン&ロビン・ライト・ペンが復縁、またまた申請を取消したそうにゃ。ロビンは現在カンヌ国際映画祭で審査員を務めているが、気のせいかやつれた面持ちに見えたので心配していたが、またこれでひと安心ってとこですかな。
また、ハリウッドきっての独身男ジョージ・クルーニーに新恋人のウワサが。1年前に元ウェイトレスのサラ・ラーソンと破局してから特に女関係の報道はなかったが、ここにきてまたもやウェイトレスでモデル志望のルーシー・ウルヴァートという女性と交際しているとUsウィークリー誌が報じたそうにゃ(by シネマトゥデイ)。もしかしてジョジクル、ウェイトレスフェチなのか?(笑)
JUGEMテーマ:映画
| その日の映画ネタ | 21:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/40PAGES | >>